求人情報

【提案企画営業・未経験OK】人柄重視の採用・年間休日120日

職種

営業 / 法人営業(新規開拓)

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給(月額3万円まで)
■社員旅行(これまでグアムや和歌山へ行きました!)
■都内社員寮完備(月額3~5万円)
■MVP賞(昨年はsurfeceのパソコンがプレゼントされました!)
■復興支援制度(年に数回、被災地で復興支援のボランティアに参加しています)
■U・Iターン支援制度(引っ越しがほぼ無料でできます!)

業務内容

【仕事内容】
主に大手携帯ショップの運営コンサルを行います。具体的には以下のような業務をお任せいたします。
・大手携帯ショップへの架電を行い、アポ獲得
・大手携帯ショップの売り上げ向上のための販促イベント企画を提案
・会場の調整や、販促物などの準備
・イベントの実施
・効果の検証、アフターフォロー
・お客様にモバイルやインターネットの訴求
【入社後の流れ】
基礎知識を学ぶ研修(1日程度)を受けた後に、先輩とのOJTで業務に慣れて行ってください。1人の先輩がついて、しっかりサポートするので未経
験からでも安心してスタートできます。
【キャリアアップ等について】
既存の事業を伸ばしていきながら、新たな事業を増やして幅を広げていく予定です。例えば、社員がやってみたかったことを社内コンペで発表。そこ
で選ばれた企画を、新たな事業として展開していくなど、若い人たちがチャレンジできる環境を提供していこうと思っています。やりがいを持って、楽
しく働ける社員を増やしていきます。

ポイント

【やりがい】
少数精鋭のチームであるため、自分たちが会社を育てているという実感を得ることができますし、一人ひとりが会社に大きな影響を与えられる環境です。また、事業や会社が早いスピードで成長しているため、会社が大きくなっていくワクワク感も得られます。

【このような方を歓迎します】
・営業、販売、配送等のご経験がある方
・人を大事にする環境で働きたい方
・今の自分を変えたいという想いのある方
・学生時代にスポーツに打ち込んできた方

募集要項

年収 ■月給:220,000円~300,000円 想定年収3,500,000円
【月給内訳】
・基本給:190,000円〜240,000円
・みなし残業代(職務手当):月45時間分、30,000円〜60,000円。
45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加支給。
・月毎に獲得に応じてインセンティブが発生します。
■賞与:年1回(1月)
■昇給:年1回(2月)※2月以外にも、評価や成果に応じて常時昇給の可能性あり。
【社員の年収例】
・年収480万円/入社3年目
・年収380万円/入社2年目
・年収350万円/入社1年目
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※営業部に関しては、客先にあわせた多少の時間変動あり。
休日休暇 ■完全週休2日制(シフトに応じて)
■祝日休み
■年末年始休暇(暦通りに5日以上の連続休暇可)
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
■夏季休暇・GW前後で3日程度連休を取得できます
募集条件 ★未経験歓迎!職種経験・業界経験は不問です。
選考プロセス 書類選考,一次面接,最終面接
※1次面接につきましては、オンライン面接も実施しております。お気軽にご相談下さいませ。
※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。

応募フォーム